Projects

ポータブル発電機ELSONA“ GD1600SR ”の特長や、開発の経緯、また弊社の社員全員が防災士である取り組みなど見応えたくさんの内容となっております。

 

【抽選でプレゼント!】アウトドアレジャーでも万が一の時も、ポータブル発電機があれば電気の心配なし! LPガスとガソリンの二刀流・ELSONA GD1600SR | キャンピングカー・車中泊情報-DRIMO(ドリモ)

 

【キャンペーン実施中!】
詳しい応募方法は記事の最後に記載されております。ぜひご一読ください。

◇◆GD1600SR について◆◇

“ GD1600SR ” は9/2に先行販売を行った応援購入サービスMakuakeでは発売後3分で目標達成、“ GD1600SR ”の「超早割」「超MAX早割」に関しては発売後2日で完売となった話題のポータブル発電機です。

 

シリーズ最軽量の18.5kgと非常時にも持ち出しやすく、さらにキャンプやアウトドアなどでもご利用いただきやすい仕様となっています。先行発売した応援購入サービスMakuakeでも、ご自宅用やアウトドア用として個人ユーザーのみなさまに多数ご購入いただきました。

 

現在、大雪の影響で各地で停電などが発生しており、お困りの皆さまもたくさんいらっしゃることと思います。このポータブル発電機はご家庭の非常用電源として開発されました。

 

公式ECサイトも12/23オープンし、現在先着30名様に【初回限定10%OFFクーポン】を配布中しております。

 

非常時の電力確保に弊社の発電機ELSONA“GD1600SR”をぜひお役立て下さい。

一覧に戻る